雪!

朝から 雪がちらついて 少し積もりました。

すぐに溶けると思いますが 今年初めて 本格的に降ってます。
子供達は 神様!お願いですから いっぱい積もってください! と
お願いしてました。 積もるなら 遊べる位降ってもらいたいですね。

冬場になると 釣り好きの親父が 狙っているのは これ!

クロダイです。 先日は 近くの岩場で 3本釣り上げてきました。
嫁さんも 以前から 少しだけ 始めたのですが 岩場は怖いので 寺泊の港で釣り体験!ちっちゃい小魚を釣ってきました。料理に使えそうな物を 釣ってきてくれぃ! 普通は 旦那が釣ってきて 嫁さんが 料理するんでしょうけど うちは逆になりそうですね。私は 釣りには あまり興味がないもので・・・。