2022-01-01から1年間の記事一覧

食欲の秋!

久しぶりになってしまいました。SNSで色々発信して行こうと思っているのですが インスタ Facebook ブログと欲張りすぎでしょうかね。 さて 全国旅行支援始まって県内外からお越し頂きありがとうございます。新規のお客様にもたくさんお越し頂きリピートして…

7月ラスト

暑い日が続いています。夏は暑くないとね! 浜茶屋まつや 食事だけでも出来ますので どうぞどうぞ海に来たらお立ち寄りください。 かき氷はいろんな種類を取り揃えてますよ。 まつやにお泊まりのお客様は 浜茶屋まつやのご利用 休憩料はサービスとなっており…

夏休み始まりました。

と思ったら 雨続き あんなに暑い日が続いてたのに さあ始まるって時に天気ぐなあ おまけに全国的にコロナが凄い事になってる。今年こそは いい夏になるかなあと思ってたんですけどね。まあ元気にやらないとですね。浜茶屋まつや よろしくお願いします。

梅雨入り間近か?

暑い日が続き Tシャツで過ごす日々だったのですが 昨日から急に寒くなりました。片付けたファンヒーターを引っ張り出しましたよ。丁度いいねって時があまり無いような気がします。体調には十分気をつけないとですね。 県民割りも延長されて お客様にとっては…

春がくるかなあ

4月になりようやく春らしく暖かな日が続いてると思ったら今日はまたまた肌寒い!まだまだですかね?急に暑くなりそうな気もします。さて昨年 一昨年とコロナの影響もあり春の山野草散策登山が少なかったのですが今年は多くいらしております。ありがとうござ…

県民割り再開!

ようやく暖かくなってきて春らしくなってきました。冬 海風から松を守っていた冬囲も撤去しました。 新潟県民限定ですが 県民割りが再開となりました。 https://niigata-kankou.or.jp/ngt/tukatoku/# とってもお得!クーポン券も付きます。 この機会に是非。

連休!

蔓延防止も延長になり静かな連休です。 寒い中お越し頂きありがとうございます。寒さが続きますね 春が待ち遠しいです。 明日 新潟総合テレビ 八千代コースター放送となります。よろしくお願いします。 https://youtu.be/M7MS3uOUsZs

春はまだまだ

2月は1番寒い日が続きますね。昨年に比べてこの辺りは雪は少ないですが 寒い! 先日 弥彦神社に寺泊釜焚き塩 奉納させて頂きました。ここ野積は弥彦様縁の地 神の塩として奉納でき大変ありがたい思いです。もう少し天候がよくなったら塩作りも再開したいと思…

新潟県民割 長岡市民割 一時停止

コロナの急拡大を受けて新潟県も蔓延防止等重点処置適用に伴い 県民割り市民割り新規受付一時停止となりました。1月21日から2月13日まで時短営業となり酒類の提供は20時までとなります。よろしくお願い致します。 今年は 寒いですが昨年に比べて雪が少ないで…

新年明けました!

すっかり明けてまして 遅ればせながら 今年もどうぞよろしくお願い致します。 昨年は10月からおかげさまで忙しくなりまともに休みも無かったので年末年始は休ませて頂きました。今現在またコロナ第何波?になるのか 増えてきて新年早々に新潟も感染者が増え…