2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海と浜と風とロック!

今更の暑さが まだまだ続いています。毎日毎日 暑い!先週末 土曜日 日曜日 ハマロック2012が 開催されました。 昨年は 雨で 浜茶屋の中で行いましたが 今年は ガンガンの快晴! 両日とも 暑い中でしたよ。 県内バンド 県外からは 東京 山梨 和歌山など…

.夏の終わり

あっという間に 2012夏 終わろうとしています。 今更になって お盆明けから 猛暑続き! 青い空に 青い海! この夏一番の 夏の海らしくなっていますよ。お盆が終わると 海にも 人影はまばら いくら暑くても もう時期はずれなんですよね。 浜茶屋は この週…

お盆休み!

気づけば お盆休み。オリンピックも終わってるし 墓参りも行ってないぞ! 先日の突風 隣の海水浴場では 浜茶屋の屋根が吹っ飛んだそうで 大変な事になったみたいです。 この突風から あの暑さも飛ばされたのか 天気がいまいちパッとしませんねえ。 そんな中…

もう8月だ!

毎日 毎日 暑い日が続いています! 気づけば 8月! オリンピックも始まってました。 夏バテしそうだぜ! まだまだ頑張らないと!短い夏は あっと言う間に終わってしまう!皆さん 海へおいでください!今日は 突風が吹いて 竜巻かと思った!(竜巻を経験して…