2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

灯りの祭典イン寺泊

土曜日 灯りの祭典が行われました。 初めてのイベントなので どんな感じになるのか 想像できなかったのですが 大成功だったと思います。関係者様 スタッフ様 暑い中一日大変だったと思います 素敵なイベントをありがとうございました。私のところのお客様も…

今日も暑かった

いつまで続くんでしょうかねえ この暑さ!昨日 浜茶屋の仮設部分を取り壊しが終了しました。 作る時は 家族で何日もかかって作りましたが ばらす時はお手伝いをお願いして 一気に片付けてしまいます。屋根部分の す を取っ払って床板を取り外し 土台の木材を…

浜茶屋営業終了!

あっという間に過ぎて行った暑い夏でした。先週の土日 浜ロックフェス2DAYSをもって浜茶屋も終わりました。まだまだ暑いですけどね。 最後の浜フェス2DAYS いやあ疲れましたわ 土日とゆう事もあり 一般のお客様もたくさん海水浴に来られて 浜フェス…

夏の終わり

お盆休み 天候がパッとしなくて 浜茶屋の人出はイマイチでした。スタートは良い天気に恵まれたのですがねえ 終わり良ければ全て良し とは よく言ったもので 終わりが良くなかったので 疲れがどっと出てきました。お盆明けから いい天気が続いてますからね 憎…

お盆休み 

あっとゆう間にお盆です。 お墓参りですが 家のお墓参りは まともに行った事がありません。 御先祖様も お墓参りに来れないくらい忙しいのだろうと 逆に喜んでいるに違いないと 勝手に思っています。最後の追い込みのお盆なのですが 予報が良くないようです…

真夏です!

連日の暑さが続いています。8月に入ってから平日もお客様が増えてきました。ありがとうございます。 宿泊のお客様は 朝起きて6時位から もう海に入られていました。で 海から上がって朝食。で 出直してまた海 夏を満喫していただけたようでなによりです。…