夏の終わり

お盆休み 天候がパッとしなくて 浜茶屋の人出はイマイチでした。スタートは良い天気に恵まれたのですがねえ 終わり良ければ全て良し とは よく言ったもので 終わりが良くなかったので 疲れがどっと出てきました。お盆明けから いい天気が続いてますからね 憎らしいです。残り少ない夏ですが 今週末 打ち上げを兼ねた的なイベント 浜茶屋内 特設ステージにて 浜ロックフェス2010が 土日 2日間に渡って行われます。県内外から たくさんのバンドがやってきますよ! 疲れを吹き飛ばして盛り上がろうと思います。 で 日曜日のトリに 自分たちのバンドが やるのですが そのころには ヘロヘロになっているでしょうね 他のメンバーもスタッフやら運営やらで忙しいですからね。
今日は 営業をしながら 浜ロックの会場設営の準備してました。大成功するといいなあ
 詳細は  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=res6986