浜茶屋営業終了!

あっという間に過ぎて行った暑い夏でした。先週の土日 浜ロックフェス2DAYSをもって浜茶屋も終わりました。まだまだ暑いですけどね。
最後の浜フェス2DAYS いやあ疲れましたわ 

土日とゆう事もあり 一般のお客様もたくさん海水浴に来られて 浜フェスのお客様と入り混じって御蔭様で賑わいました。
フェス一日目 10時ライブスタート ここから長い2日間が始まります。(まあ前日も遅くまで準備だったのですが)
メインステージ

玄関横のサブステージでは アコースティックライブ

プロレスもあったり

各ブース盛り上がってましたよ!

夜9時ころまで続いて バンドのファンの祈願花火があったり

で一日目終了 このあと打ち上げに突入
県外からの参加も多いので 蟹食べ放題 かにロックです。
打ち上げが終わって深夜は オールナイトでアコースティックライブ!
とにかくみんな音楽がロックが大好きなんです。私は 打ち上げの準備をして 先に休ませてもらいました。

2日目 朝 6時30分ころから みんなの朝食におにぎりと味噌汁を作り そのころ すでにステージではリハーサルが始まっていました。
最後の大トリは 自分達のバンドだったのですが 疲れを吹き飛ばして Tシャツが異常なほど汗でびしゃびしゃになりながら やりきりました。 感動的なフィナーレでした。 30組も集まって頂いて 本当にバンド関係者 スタッフ お客様 全てに感謝の気持ちでいっぱいになりました。 ライブ後 普段ライブハウスでやる時はなかなか子供達が見にこれないので ライブを見た子供から パパ かっこつけてたよ とか パパかっこ悪いよ とか言われましたが でも なぜか嬉しかったなあ

自分自身お盆明けから 疲れがでたのか 体調がいまいちで 浜ロックが終わって 今年の浜茶屋も終わったとゆうので 疲れがどっとでましたわ 翌月曜日は ずっと寝ていたい心境でしたが 今後の日程もあり 休みは 月 火 2日間しかないので 子供をつれて 旅行に行ってきました。それでさらに疲れて 帰ってきて翌日から 浜茶屋壊しです。 ああ ゆっくり休みたい!
壊しの様子はまた後日。