2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けは いつだ?

雨が続いています。 先週末 日曜日は なんとか晴れてくれて ようやく活気のある浜茶屋でした。 だけど なんかパッとしない。夏の暑さがやって来ないぞ! 明後日から ようやく晴れマーク! 梅雨明け間近か?焼けるような 夏よ やって来い!

梅雨明けは まだだ!

今朝も雨! 梅雨明けは いつになるんでしょうか?お客様には 御不便 御迷惑をおかけしていた 改装工事も 今週中には 大体終わりそうです。 なんとか今週末には 間に合いそうなので 大工さん 職人さんには 感謝です。ありがとうございました。で 天気だよ 問…

梅雨明けは まだか!

海の日の連休は 天候が悪く雨模様でした。お客様も 晴れ間をみては 海に出られたようですが はやく梅雨明けしてほしいものです。昨年は 昨日16日に梅雨明けでしたから 遅れてますね。困ったもんです。 さて 今週末 土曜日 予報は 晴れマーク! 海に遊びにき…

久々!

梅雨入りしても蒸し暑い日が続いております。 はやく梅雨明けして本格的な夏がやってくる事を願うばかりです。改装に伴い 電話機の場所を移転したのですが 工事の日程が遅れて やっと今日ネットもできるようになりました。久々の更新です。浜茶屋のほうも大…