2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寺泊食の陣 終了!

日曜日ですが 食の陣 天候にも恵まれ 無事に 終了しましたよ。写真を撮ろうと思っていたのですが 撮れなかった!うどんを 家で茹でて あおさの天ぷらを揚げて 会場まで運んで を繰り返しておりました。 大変でしたが たくさんの方が 来場されて 本当によかっ…

神様のお帰り

今朝は 少し冷たいですが いい天気! 子供たちは 今日が卒業式で いよいよ春休みに突入します。昨日は 通知表を持って帰ってきましたよ! 成績は 今は 昔と違って5段階ではないので いいのか わるいのか わかりにくいような? 元気に 登校し 楽しく過ごして…

お知らせ!

母屋部分の改修工事がほぼ終わりました。 今回の工事で 床に 床暖房を設置していただきました。 足元が じんわりと心地よく暖かいです。残すものは残して 使えるものはそのまま修復したり 色を塗り直したりして 全体的に統一感のある仕上がりになっています…

3月!

さて 3月になりました。 今年も 昨年に続き 寺泊食の陣が開催されます。 今年は うちも出店します。メニューは 大体決まっているのですが 試行錯誤中であります。店の厨房ではない 野外での提供ですから そこらへんも含めて 考えないとです。