2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップ開設!

暇な時間を ちょこちょこと編んでいるかごバッグ。 この度 ホームページ内にショップを開設してみました。 なかなか大量に作れないのが難点ですが それぞれが1点ものです。 一度覗いて見てくださいね。http://www.matsuya-kayabuki.jp

食の陣 終了!

無事に 終了しましたよ! 大成功だったのでは ないでしょうか?天候にも恵まれ 当日朝 まずは 音響も担当なので PAを組合長さん宅から借りてきて 設置。それから うちの出店準備です。 軽トラに積み込んで 出発! 子供も春休みなので 家族総出で参加でした。…

いよいよ明日!

明日 23日 寺泊体育館にて 寺泊食の陣が開催されます。 今日は朝から 会場設営でした。床ににシートを張ったり テント設営 などなど たくさんの方の協力もあり 後は明日を迎えるだけです。 天気が心配ですが どうぞ寺泊にお越し下さいね。お待ちしておりま…

製作中!

来週から 天気予報によると いよいよ春がくるらしいですね。 来週末 23日は 食の陣です。 うちは 炙り鯛茶漬けと あおさの天ぷらを出します。ドライブがてら 寺泊に 来てくださいね。さてさて 暇な時に チョコチョコと編んでいる籠バッグ 手作りなので 同…

寺泊食の陣

チラシが出来ました! 当館も出店します。

Let`s DIY

今朝も雪がちらついて 寒い朝でした。そこまで来ていた春も 足踏みしているようです。 以前から フロントの後ろに チラシやお知らせなどを 掲示するための板を貼ろうかなと考えていたのですが 小屋にあった昔の戸をりようしようと Let`s DIY! このDIY ホー…

冬に逆戻り!

今日は 寒い寒い! 外は真冬のように吹雪いていました。 そろそろ 冬用タイヤを変えようか?とも思っていましたが まだまだのようです。3月に入り もうすぐ 甥っ子は 小学校卒業 春から中学生 うちの長女は6年生 下の娘は3年生になります。はやいもんですね …