冬に逆戻り!

今日は 寒い寒い! 外は真冬のように吹雪いていました。
そろそろ 冬用タイヤを変えようか?とも思っていましたが
まだまだのようです。

3月に入り もうすぐ 甥っ子は 小学校卒業 春から中学生 うちの長女は6年生 下の娘は3年生になります。はやいもんですね その時 その時は感じないけど 過ぎた時間を振り返ると そのスピードの速さに驚き 同時に自分も 歳をとっていくわけで・・・



 暇をみては 趣味で編んでいる カゴバッグ。
うちの売店に置いているのですが 
先日  以前 お買い求め頂いた方から聞いて
わざわざ 買いに来てくれた方が いらっしゃいました。いやあ
嬉しかったですね。ありがとうございました。
調子に乗って ホームページ内で販売しようかと 準備中です。
ついでに まつやグッズ(Tシャツや手ぬぐい)も しようかな。