達成しました!

クラウドファンディング 多くの皆様からご支援頂き達成する事が出来ました。

感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。

f:id:matsuya737:20231123193849j:image

今回プロジェクトを立ち上げ色々とお世話になったリーダーの黒崎様大変ありがとうございました。忙しい中 取り組んで頂き感謝申し上げます。

本日 足場が組まれ工事が始まりました。進行状況など随時お知らせしていきます。

f:id:matsuya737:20231123194220j:image

また返礼品の準備も進めている所です。

皆様の暖かいご支援に感謝し 頑張っていきます。ありがとうございました。

 

松の冬囲いも始まりました。今年は暖冬傾向のようですが どうなりますかね?

f:id:matsuya737:20231123194531j:image