2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ師走!

はやいもので 11月もあとわずか すぐに年末 正月がきちゃいますね。 11月中は 忘年会のお客様 お仕事での長期滞在のお客様 ありがとうございました。 お仕事のお客様は 今日終えられて お昼にお風呂入りに帰ってきて その後 次の現場は 佐渡だそうです。…

番屋汁

週末は 忘年会のお客様 どうもありがとうございました。 スタッフ(と言っても 家族ですが)も ばたばたで お客様にご迷惑をお掛けした所もあるかもしれません。申し訳ありませんでした。昨日は 寺泊中学校へ! 緑提灯会のメンバーで 番屋汁を作りに行ってき…

週末!

今週末 宿泊のお客様 おかげさまで 満室です。みなさん忘年会みたいですね。日曜日も お昼宴会が多くあるので 今日は 仕込みの為 買い出しに行って 帰ってきたら また鮭がど〜んときてました。 先日塩漬けした鮭を しょっぱめにしたいので 軽く塩出しして 洗…

おはようございます。

お客様の朝食を作り終えた所です。少しばかりはやいような気もしますが 忘年会のお客様が多いですね。 先週末は 宴会場にしか カラオケ設備がないので 違う場所での宴会のお客様が カラオケ希望でしたので 急遽 提灯会メンバーの方から お借りしました。お客…

11月になりました。

おはようございます。はやいもので もう11月になりました。 今日は 雨ですが 暖かい日が続いていて 季節の変化を感じる事なく 一気に冬が来ちゃうような気がします。弥彦では 菊祭りが始まり 週末は 御予約なしで いらっしゃるお客様も多いです。泊まる予…