2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会〜結婚式!

いやいや暑いなあ! 外にいるとじりじり暑い! 先週末 土曜日 小学校の運動会でした。この日は バンド仲間の結婚式も夕方からあるので お店は お休みにしました。始めての事だったのですが 金曜日の夕方 グラウンドに場所とりに行きました。結構な多くの人が…

妻戸神社

先日 毎年恒例の行事。妻戸神社 御神田 お田植え祭が ありました。 うちは お弁当(折箱)のご注文をいただきました。 現場に配達に行くと ちょうど 田植えが始まっていました。 暑い位の天気でしたね 作業を終えて みなさんでお弁当タイム! 外でお弁当食べ…

田植え

先日 日曜日 田植えでした。お客様の朝食をお出ししてから 田んぼへ! 機械で植えてから 田んぼの端の部分や 植え残した部分を手植えします。子供達も張り切っていました。 この日 山の田んぼは 霧が凄くて 普段は海が見えるですが 全然見えませんでした。泥…

本日より!

中断していた 2期工事 浴室などの 改装工事が始まりました。営業は通常通り行っております。ご迷惑をお掛け致しますが よろしくお願いいたします。

連休も終わり!

ゴールデンウィーク 後半はいい天気でしたね。今日も日中は暑い位だったのに 午後からの雨で ぐっと気温が下がってきたみたいで Tシャツでは寒くなってしまいました。まったく差がありすぎですよね。今の時期 例年だと 大きくなり固くなってしまうのですが …