運動会〜結婚式!

いやいや暑いなあ! 外にいるとじりじり暑い!
先週末 土曜日 小学校の運動会でした。この日は バンド仲間の結婚式も夕方からあるので お店は お休みにしました。始めての事だったのですが 金曜日の夕方 グラウンドに場所とりに行きました。結構な多くの人が集まっていたのでびっくり! 最前列を陣取り場所取りを決めてきたぜ。 レースごとに あっちにいったり こっちに行ったりで その場所でゆっくり見る事はないんですがねえ。 甥っ子は応援団長で 本番前に すでに声が かすれ気味! うちの長女も応援団で 次女を含め 3人とも 白組で 頑張ってました。3人とも 1位を取りましたからね 凄いです。 で お昼弁当食べて 2時頃まで見て さきに帰ってきて 着替えて 結婚式に行ってきました。 幸せそうな二人を見ていると 自分たちの結婚式の事を 思い出したり なんて言うか 初心に帰るみたいな 気持ちになったなあ  結婚式っていいもんだ! 呼んでくれて嬉しかったですよ。  おめでとう!