週末〜

週末は 暑い日が続きました。 寺泊では ヨネックスレディースオープンが 開催されていて ゴルフを見にきた お客様や 釣りに来られたお客様など いらっしゃいました。 土曜日は 小学校の運動会! うちは 甥っ子をあわせて 3人いるので みんなで応援にいきましたよ! みんな頑張ってました! 応援合戦も声が枯れる位大声で頑張ってましたよ。 お客様が あるので 早目に切り上げて 仕入れして帰宅。日焼けして 顔がヒリヒリするぜ!

今日は お客様の朝食を出し終えてから 今は 廃校になった 母校野積小学校跡地へ!

現在は取り壊されて 空き地になっています。 何をしに来たかと言うと

草野球 朝連!
弟の呼びかけで バンド仲間や 同級生などが集まり チーム結成!その中に 私も混ぜてもらったわけです。 寺泊ナイターリーグに登録して 初戦は 先日あったのですが ぼろ負けでした。次は 明日ですが 強豪チームらしいので 楽しみですね。イメージは出来てるのですが 体が追いつかない! 怪我だけは しないようにしないと!

小学校の頃 毎日のように 登校の時登った階段。

当時は 長くて 大きくて 低学年の頃は 登るの大変だったなあと 懐かしくなりました。 この階段を登ると 素晴らしい景色 環境の中に 学校はありました。ここに 自分の子供も 通わせたかったなあ。