Let`s DIY

今朝も雪がちらついて 寒い朝でした。そこまで来ていた春も
足踏みしているようです。

 以前から フロントの後ろに チラシやお知らせなどを 掲示するための板を貼ろうかなと考えていたのですが 小屋にあった昔の戸をりようしようと Let`s DIY! このDIY ホームセンターにいくとよく目にしますが 恥ずかしながら意味がわかりませんでした。 Do It YourSelf
 なるほど! 話がそれましたが 小屋から引っ張り出して まずは 綺麗拭き吹きして カット

これに防腐剤を塗ります。塗りたては こんな感じですが

乾くといい感じになります。
で 設置しました。

写真がうまく撮れてないなあ わかりにくいですね。
結構いい感じに 出来たと思います。
物づくりは 楽しい!