食の陣 終了!

無事に 終了しましたよ!
大成功だったのでは ないでしょうか?

天候にも恵まれ 当日朝 まずは 音響も担当なので PAを組合長さん宅から借りてきて 設置。それから うちの出店準備です。 軽トラに積み込んで 出発! 子供も春休みなので 家族総出で参加でした。

フライヤーをセットして 時間30分前くらいから あおさを揚げ始めたのですが 考えが甘かった! 食の陣開始早々 たくさんの方を並ばせてしまい 全然間に合わない! で早くに予定数終了となってしまいました。
親父が 朝 海に行って収穫してきたあおさは 好評でした。

鯛茶漬けも ご飯が無くなってしまい どうしようかと考えた結果 鯛のスープと鯛の切り身は あったので 岩のりをトッピングした 炙り鯛スープとして 提供させていただきました。

途中 あんこうの吊るし切りのお手伝いもしたり 放送係りも兼ねていたので なかなか忙しかったあ でも こういうイベントに参加って 楽しいもんです。 目立ったトラブルもなく 終了!

来年は あるかどうか今の段階ではわかりませんが また参加したいですね。