もう8月だ!

毎日 毎日 暑い日が続いています!
気づけば 8月! オリンピックも始まってました。
夏バテしそうだぜ! まだまだ頑張らないと!

短い夏は あっと言う間に終わってしまう!皆さん 海へおいでください!

今日は 突風が吹いて 竜巻かと思った!(竜巻を経験していませんが・・・) 空が暗くなってきたなと思ったら 一瞬で大嵐!お客様は 皆さん中の方に避難! 窓を急いで閉めて す茶屋のカーペット テーブルなどを なんとか片付け 落ち着いたと思ったら ガスが止まってる!復旧に時間がかかり 調理場も一時 オーダーストップになるなど 混乱しましたよ! この突風で

わかりにくいですが 船の先あたりに 横になっているのが
監視台です。 突風で倒れてしましました。直前まで 監視員の方が
この監視台の上にいたそうで 怪我がなくてよかったです。
にしても この空! 何事もなかったように いい天気!
びっくりです。


まだ 海へ いってないなって方 どうぞ 野積海水浴場へ お越しくください。 で よろしかったら まつやへどうぞ!