.夏の終わり

あっという間に 2012夏 終わろうとしています。
今更になって お盆明けから 猛暑続き! 青い空に 青い海! この夏一番の 夏の海らしくなっていますよ。お盆が終わると 海にも 人影はまばら いくら暑くても もう時期はずれなんですよね。 浜茶屋は この週末まで営業しています。 で 今週末 土 日 2日間にわたり 県内外から バンドマンが集まり 浜ロックフェス2012が 開催されます。 天気も真夏なみなので 暑い 熱い 2日間となりそうです。2日間とも トリは うちのバンドが やらさせてもらいます。  土曜日は 寺泊では 灯りの祭典があり 灯篭流しなどあります。この週末が終わると 浜茶屋も ほぼ終わり!団体様のご予約があるので 解体するのは 9月に入ってからになりそうです。それが 終わると 稲刈りだなあ。

夏休み中 どこにも 遊びに連れて行けなかった子供たち。毎日のように 海に入り 真っ黒に日焼けした うちの子供たちも いよいよ明日から 学校です。 宿題などは ちゃんとやっているのでしょうかね。