ハマロック!

さてさて ハマロックを振り返ってみましょう。
当日は 一日目は 雨交じりの曇り空 ステージの設営 雨対策などで 予定時間を大きく遅れてスタートしました。ステージの上にブルーシートを張ったり機材が濡れないようにしながら なんとか 野外で行うことができました。それにしても 去年は真夏のような暑さでしたが 今年は 涼しいというか 肌寒いような感じ   が ライブは熱かった! トリのYOUTH26時は ちょうど宿泊中だった 小学生の少年野球団の子供達が 一緒になって盛り上がっていました。子供達を巻きこんで YOUTH26世界に引きづり込んでロックンロールしてましたよ! 自分も大好きなもんで 一緒に盛り上がってしまいました。
浜茶屋の中では

アコースティックライブ!
東京からの じゅんや人情と夕焼けの集い
これがまたすばらしい! 

2日目は 朝から雨で セットを浜茶屋の中に移動して 行われました。調理場から ライブの様子が見えるので 料理したり ライブを
のぞいたり 楽しんでました。トリは 自分たちのバンドなのですが メンバーそれぞれが スタッフとして 朝早くから動いているので すでにくたくたの中のライブでした。おまけに お盆明けから バタバタしていて まったく練習もできなかったのですが そこは 結成10年なんとか楽しくやる事ができました。最後の最後に ステージ横でスタンバっていた親父の締めの言葉(去年から始まった。今後恒例となる?)で終了!県内外から集まってくれた バンドマンお客さん 天気は悪かったけれど楽しんでもらえたかな? スタッフのみなさん 本当にお疲れさまでした。 ああ 夏が終わる感じだぜ。