この雨にやられてぇ♪

エンジンいかれちまった♪
てな訳で雨ですよ 雨!
明日も予報は悪いし 困ったもんです。週末は 回復するようなので
ほんとに お願いしますよ!

昨日は 夕方 親父の姿が見えないなと思ってたら 釣りにいってたらしく 鯵 鯖を たくさん釣ってきました。

急遽刺身にして お泊りのお客様にお出ししました。
で 今日は 食堂のメニューに おすすめ 鯵のたたき としてだしたのですが お客様が 鯵フライにできますか? との事で 鯵フライ定食に 食堂では 料理が出来上がると 〜注文のお客様 出来上がりました〜 とマイクでお呼び出しするので それを聞いていたのか 違う方も鯵フライを注文してました。結局たたきの注文はなかったです。うちでも 親父が釣ってくると よく鯵フライにしてたべますが うまいですよね。鯖はしめサバにしたのですが 私は あまり好きではないので 試食は 嫁さんです。 うまかったそうでよかった。