秋!

朝晩涼しくなり 秋らしくなってきましたね。

子供たちは この連休 昨日は 長岡市 三島地区での 子供カラオケ大会の 余興で じじに連れられ 太夫舞を披露しに行ってきました。
今日は 地域の敬老会に出演との事で 子供たちも 休みなのに忙しくしております。 三島での模様は 長岡ケーブルTVで放送するそうなので 見れる地域の方 見てやってください。うちは見れないんですよ。

お仕事関係の長期の皆様が お泊りになっていまして 週末は 観光のお客様など お陰様で 夏が終わってからも 忙しくさせていただいております。ありがたいです。昨日は お仕事でこられたお客様 せっかく海の近くに来たというので 海に入ってこられた方が いらっしゃいました。寒くないかなあと 思いましたが 暖かかったそうですよ。

先週末 TVドラマの撮影が 野積浜であり ロケ班の皆様にお泊りいただきました。 夕食時 役者さんもいらしたのですが 調理場にいたので 見れなかったです。残念・・・

放送は 10月14日 NHK BSプレミアム 最後のカチンコ というタイトルだと思います。地域の方や うちの親父もエキストラで出たので 映っているといいなあ