12月!

おはようございます。
12月に入って ぐっと寒くなりました。昨日は あられが降って 少し積もりました。今日の天気予報は 雪マークがついてます。いよいよ年末って感じですね。

昨日 魚屋に仕入れに行ったら カマスが 安く出ていたので 2箱仕入れ 一夜干しにしました。

冬の浜風にさらされて いい感じになりました。今朝のお客様の朝食にお出ししました。焼いてもいいし このまま素揚げしても おいしいはず! 冷凍保存しておかなくては ですが 冷凍庫が 鮭でいっぱいなんですよ う〜どうする?

今日は お客様を送り出してから 保育園へ!
娘のお遊戯会なので 後片付けは 後回しにして 行ってきます!