寺泊食の陣 無事終了!

昨日になりますが 無事に終了しました。
御来場 ありがとうございました!

朝 家を出たら 雪が積もっていて これは困ったなあと思っていたら 寺泊の町の方は まったく雪が降った様子がない。野積だけだったようです。天候も 雨の雪もふらず なんとかもってくれました。

今回のイベントでの私の役割は ステージイベント司会進行役でした。 人前で喋るのがとっても苦手なものですからどうなるかと思っていたのですが 始まってしまえば勢いでなんとかなるものですね。自分で言うのもなんですが まあまあだったのではないでしょうか? 出演者は 地元色を強めようと思い うちのバンドRESPECT 地元女性シンガー 倉井千秋さん 寺泊太鼓 寺泊フラダンスチーム そして うちの親父率いる 子供達の太夫舞でした。うちのバンドの時は最後 呼ばれて私も一緒にやっちゃいました。今回は司会という立場だったので ほかのメンバーだけでの予定だったのですが 最後一緒にやれて 楽しかった!メンバーのみんなありがとう。


最後撤収が終わって帰ってから 疲れがどっと出てきたぞお!