もうすぐ春か?

ようやく暖かくなってきたようです。
今日あたりは 新潟県 PM2.5の影響でしょうか?少し霧のかかったような感じでした。 そういえば 外で作業していたのですが なんか 目やら喉がイガラッぽいような気がしました。

この春 この時期になると オススメなのが 生わかめしゃぶです。

しゃぶしゃぶすると 綺麗な緑色に変化して 目で楽しんで 食べておいしいです。 これからの時期は 夕食にお出ししております。
用意できない時もありますが その時は ご勘弁ください。

さて 3月23日に 寺泊食の陣が 開催されます。これは 寺泊の宿泊組合が中心となって今回で3回目になります。 うちも出店しますよ!内容は 決まり次第 発表させていただきます。お近くの方 また遠方からでも ドライブがてら 寺泊に ぜひぜひいらしてくださいね。イベントの詳細は 告知チラシが出来次第アップします。