クリスマスイブ!

子供は いいよなあ と思ってしまう夜であります。

うちの子供達は まだ信じていて 玄関のクリスマスツリーに 手紙をぶらさげています。 それをこっそり見て 何を頼んでいるのか チェック! 下の娘は ワンピース(漫画)のパズル 上の娘は 手紙をぶら下げてない! これには 困った。 早目にしてくれないと こっちも準備がありますからね!
何気に 聞き出したのですが 最初 デジカメ と言っていたのに 間際になって DSのゲームソフトにする! などと言ってました。 もうデジカメを用意していたので 「もう締めきったんじゃない?」と 適当な事を言っておきました。 明日の朝が 楽しみですね。

下の娘の手紙

信じてるうちは 可愛いなあ!