週末〜

週末 海岸では キス釣り大会がありました。スタッフの皆様は うちにお泊りいただきました。雨のせいで 海水が濁り 釣果は イマイチだったようです。 せっかく 遠方からもたくさん参加されたんでしょうに 残念だったでしょうね。


トビウオ!

子供の頃 ボートに乗っていると 水面を飛び跳ねてるのを 見かけたなあ。 お客様に 唐揚げや たたきにして お出ししました。夜は  ホタルを案内して 喜んでおられたようです。

日曜日は 娘のサッカー初試合! 
仕事の関係で 見にいけないかなあと 思っていましたが 初戦ですので どうしても見たくて 早朝 娘を会場まで送り 1回戦だけ 観戦して 仕入れに行くことにしました。 暑い中 ボールを追いかけて みんな頑張っていましたよ。勝ち負けよりも 始めての試合で いい経験になったのではないでしょうかね。