福島へ行ってきた!

昨日は 夏前の観光キャラバンに行ってきました。 宿泊組合が 任された地域は 福島です。 パンフレットを大量に積み込み いざ 福島へ!

会津 猪苗代 磐梯など 役場関係 商工会 観光協会 旅行者様 などなど 挨拶周り パンフレットを置いてもらいました。観光目的では ないので(そんな時間も無い) 慌ただしく 移動を繰り返しながら でしたが 通り道だったので ちょっと 休憩がてら 寄り道!

高速道路からは 見た事は ありましたが 近くで 見るのは 始めてだったので やっぱり迫力ありますね!

道の駅にも 寄って パンフレット置かせてもらいました。

ここで 昼食! 会津といえば ソースカツ丼! うまかった!
そばも うまかったな!

それにしても 疲れた! 

今日は またまたいい天気! 
寺泊海水浴場 4海水浴場合同 海開きです。 いよいよですね!
野積海水浴場の海開きは 7月7日ですよ!