2012!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

晦日から元旦にかけて 弥彦神社に二年参りに行こうと思っていたのですが 紅白見ながら 子供は眠ってしまい 御馳走を食べすぎてお腹いっぱいで私達も眠くなってしまったので 朝起きてから 弥彦神社に 初詣に行ってきました。天気もよかったせいか 混んでましたねえ 

子供達は 待ってましたのお年玉!大喜びです。二日は 買い物に行って 雑貨店の福袋買ってよろこんでました。

新年会のお客様 地区の新年会の折箱の出前など ありがとうございました。

今日は 小正月行事 さいのかみ作り  地域の皆さんで作りました。

15日の10時より始める予定です。お近くにお越しの際は お立ち寄りください。