10月!

すっかり秋らしくなったと言うか 朝晩は寒いくらいで もうこたつだすかあ? みたいな雰囲気になっています。 昨日 釣り船をやっている親戚の方が 釣れた鯛をもってきてくれました。格安でわけてもらい 今日のお客様に 刺身 焼き物 鯛しゃぶにして お出ししましたよ。

そういえば 子供部屋ですが 我ながら よくできました?と思います。デジカメが壊れて 画像がないのですが デジカメが直ったら(新しいのを買ったら)載せようかなあ。今の所 自分の部屋で寝たり 一緒に寝たりしてますが 自分なりに 飾り付けなどしていますね。自分だけの プライベートスペースって 嬉しいものですよね。でも夜は やっぱり一人は 怖いようです。

明日は お客様を送り出した後 急いで学校に向かわなくては! マラソン大会なんです。 まあ親の子ですから 速くないのわかりますが 精一杯がんばっている姿を見届けたいですからね。 と言う私は 学校で マラソン大会があると 怠けて走っていた記憶が・・・