草刈り大会

昨日 今日と うちの周り 庭などなど 草刈りでした。梅雨真っ只中で 晴れ間をみての作業でした。ツツジや 庭木などを バリカンのような草刈り機できれいに枝をそろえて刈ります。気分は庭師ですね!

さて 今年も 私がギターを弾いているバンド「RESPECT」が主催の ハマロックフェス2011 開催決定しました。このバンド メンバーは 弟だったり うちの浜茶屋で高校生の頃バイトしていた人だったり 弟の古くからの友人だったりで 年齢もバラバラなのですが 楽しくやってます。それぞれの仕事があったりで 以前のようには 活動できていませんが バンドは やめられそうにありません。
日程は 8月22 23日 2DAYSです。浜茶屋を 夏を締めくくるイベントです。詳細は後日。 ハマロックに向けて 毎土曜日夕方より アコースティックライブをやります。暑い夏になってもらいたいものです。

先日のライブ映像です。