被災者の 漁師のおじいさんが 「絶対 負けねえよ やってやる!」と 力強く話してました。春の来ない冬はない。前を見て進む力 勇気
何事もあきらめない! 胸が熱くなりました。

裏山の山野草が 春のおとづれを告げています。

雪割り草

こしのこばいも

 春の山野草 散策登山のお客様 角田山は 雪割り草は見頃になっているようです。かたくりは もう少しのようですね。角田山の灯台コースのかたくり群落は凄いですよね 私もシーズン中に 行ってみたいと思っています。

今日は みんなで芋植えでした。



春休み中の子供達も張り切って手伝ってくれました。
夏には 海の家のメニュー カレーの材料となります。