12月!

しばらく更新しない間に 師走 12月になりました。
はやいもんですよね あっと言う間に年末 正月が来ちゃいます!
忘年会シーズンで 週末は おかげ様で 満室となりました。
最近は 暖かい日が続いて 12月って感じがしません。この間は雪が降るんじゃないかって思う程冷え込んだのですがね 暖かい方が 過ごしやすいですが ぐっと寒くならないと 年末の雰囲気が感じられないんですよ。  
この間 クリスマスツリーを飾ったのですが 七夕の願い事のように 子供たちは サンタさんに プレゼントのお願いを紙に書いて飾ってました。 サンタさんも 早めに言ってもらったほうが 用意しやすいです。 うちは まだ信じているようなので 夢を壊さないように 朝こっそりと 枕元にプレゼントを置いておこうかと思います。 私自身 小学3年位まで 信じてました。朝起きると プレゼントがあるのですからね!  近所のお兄さんに 「サンタは 親なんだ!」って 聞かされるまで 信じてました。 どうりで イブ間近になって お願いのプレゼントを違う物にしようとすると 親が困ったような顔して 変えたらサンタさんが困るから 駄目だよ! と言ってたのを思い出します。

さて そろそろ お客様の宴会が始まりそうなので 揚げ物を あげ始めますか!