週明け

最近 朝晩寒いくらいになってきました。 今年の夏は 異常に暑かったし 近年の異常気象から 冬は 大雪にでもなるんでしょうかね 
うちでは ついにこたつが登場しました。

週末は 大型バイカーさんの団体がお泊りでした。 夕食の準備をしていると バイクの音が響いてきて お客様が近づいてきているのがわかるくらい迫力がありました。30台集まると迫力が凄いですね。 サイドカー付きのバイクもあったのですが 子供のころ でかいバイクを見るとサイドカーに乗ってみたいなあ と思っていました。 その方は奥様を乗せて走ったりするそうで 素敵です!

日曜日 夜 いつもお世話になっている 長岡の音楽食堂という ライブハウスが7周年記念イベントということで 出演させていただきました。出演者 それぞれが素晴らしかった! 盛り上がりに盛り上がって
最後のアンコールが終わったのが日付が 変わって今日になってましたが 時間を忘れさせる程素晴らしかったです。 

さて今朝 またまた鮭をいただいたので さばいて今回はどうしようか とりあえず 下処理開始します!