暑いのか?寒いのか?

10月も半ばだと言うのに 30度ってどうなっているのでしょうかね。
こちらも暑い日があったり かと思えば グンと気温が下がったり
皆様 体調など崩されていませんでしょうか?

先日 もういいだろうと エアコンの室外機にカバーをかけたのですが
翌日 夏日! これではお客様も暑いだろうと またカバーを外したりで どうすればいいのやら。  昨日辺りから ようやく秋らしくなって 朝晩は少し肌寒くなってきました。今度は倉庫からファンヒーターを出して 準備です。丁度いい季節が短いなあ 天気がおかしいから 今年は 大雪にならなきゃいいですけどね。

さて 新米ができて 嫁さんの実家に毎年送るのですが 夏休みに 子供たちをどこにも連れて行ってないし と言うことで 先日 青森まで 新米を持って行ってきました。 何回も行っているのですが 行き帰りで道を間違えたりで珍道中! その話は また今度!

うちの猫とふなっしー!  かわいいのが撮れた!