すでに真夏!

毎日言ってますが 今日も暑かったですね。

今日は 浜茶屋の二階部分 客室の 掃除 布団干しでした。 屋根の上に干すのですが 屋根の上にいると ダラダラと汗が流れおちて ムンムンと暑かったです。掃除していると お客様がいらしたので 一旦中断し 食堂の準備を始めて お昼過ぎから 掃除を再開し屋根の上から布団を取り込んで掃除でした。午後から屋根の上はさらに暑い! 今日はそうとう汗かいて カロリー消費したのでゲッソリとやせたに違いない?

子供達は学校 保育園から帰ってきて すぐ海にざぶ〜ん! 私も初泳ぎしたい!ところなのですが 宿泊のお客様がいらっしゃるので 夕食の準備のため民宿に。

夕日がきれいだったので 写真を と思い浜へいったのですが みるみる内に佐渡島に隠れてしまいましたとさ。