浜茶屋営業終了!

24日(日)をもって今シーズンの 浜茶屋営業終了しました。
8月に入ってからは 天候に恵まれませんでしたが そんな中
お越しいただいたお客様  ありがとうございました。

今年の夏は 夏らしい日が 最初だけで なんとも消化不良な感じです。
終わり良ければ  なんて思いも お盆後半から雨続き 最終日も雨にやられました。 これから仮設部分の取り壊しが始まりますが 雨続きで なかなか作業開始とはいきません。 床板とか す を十分に乾かしてからでないと 傷んでしまいますからね。 

子供たちは 今日から 学校が始まりました。昨夜は夜遅くまで 残った宿題をしていましたよ。子供たちも 休み中 海に入りまくり 仲良くなったお客様の子供たちと遊んだり 頑張ってお手伝いもしてくれました。宿題よりも うちのお手伝いしたり 遊びまくるほうが いいと思うんですがね 宿題減らしてください 先生! そんなこと言っても 通用しませんけどね。 夏休みもあっという間に終わりました。

さて 夏前に 植えた アボカドが たくさん芽をだし 成長しました。


今年は 冬を越せるか?