サプライズ!

先週末 うちの前の海岸でキス釣り大会があり スタッフの皆様 出場者様 お泊りになられました。たくさん釣れたようで 盛り上がったようでした。 

そして 日曜日 知り合いの方からの急なお話で 結婚披露パーティーが 行われました。本人達はもちろん 出席者も まつやで食事会ということで 来てみたらなんと!びっくりだったようです。サプライズ大成功!新郎新婦は 到着して ドレスとタキシードに着替え ばっちり決まってましたよ。新婦さんは 2年前の夏 うちでバイトしていたのですが あれから2年素敵なパートナーを見つけて幸せそうでした。
このパーティーのお手伝いができて 私たちも幸せな気分になりましたよ。 自分たちの結婚式を思い出したり もう13年かあ とかね。

お幸せに!
ありがとうございました。