4月!

4月になり 春らしくなってきました。
弥彦山 角田山 国上山など 山野草散策の お客様がおいでになります。 週末にこられたお客様は 土曜日は いい天気だったのですが
日曜日は 朝から寒く 雪混じり! 予定を変更されてましたね。
昨年は 大雪だったので 山にも 雪が残っていましたが 今年は 雪も少なかったので 昨年よりは 時季が早いのでは(例年どおり)。
少人数様でも 送迎いたしますので ご相談ください。

さて 突然ですが Tシャツ作りました。

このブログの表紙にもなっていますが 嫁さんの手書きのまつやのイラストをプリントしてもらいました。画像では わかりにくいですが
ロゴは 夏にお泊りになった お客様にデザインしていただき Tシャツの作成もしていただきました。 新潟のアート集団で 多方面で活動されています。かっこいい仕上がりです! おもにスタッフ用に作りましたが もし 欲しい!方がいれば 販売も考えています。が ニーズはあるのか?