お盆休み

昨日 今日と多くの人で浜は賑わいました。うちも今日は最高の人出でした。ありがとうございました。

そんな忙しい日だったのですが 朝仕入れの帰りに携帯が・・・
緊急事態で調理場スタッフ一人欠けてしまい お盆休みで普段より忙しい日でもあるので急遽 親戚の方や知り合いに声を掛け手伝って頂き 昼時の忙しい時間帯をなんとか乗り切る事ができました。

みなさんお盆でお墓参りいったりでしょうね うちはお盆にお墓まいりした事はありません。子供の頃は 親戚の家に預けられていたので 親戚のお墓参りはしましたが うちのは無かったですね。御先祖様もお墓まいりに来れないくらい忙しいのだろうと喜んでいるにちがいない!と勝ってに思っていますが 落ち着いてからしようと思います。

さて 明日もほぼ満室となっております。ありがたい事です。
メニューはどうする? 毎日日替わりにしてはいるのですが 悩むところです。