週末〜月曜日!

日曜日は 観光地引網がありました。 魚が結構採れたらしく お客様が採ってこられて 唐揚げにして召し上がっていただきました。そして
こんなのも採れましたよ!

すずき! でかいですね!

週末 満室だったのですが 大きなトラブルもなく(エアコンの調子が悪いとか 予約漏れなどなど)よかったです。小さなお子様が熱を出されたりありましたが 朝には回復し元気になっていたようでホッとしました。子供達は 毎年お見えになるお客様のお子様と 仲良くなっていて お客様の御家族と一緒に海に行ったり お風呂に入ったりして 楽しく遊んでましたよ! 御迷惑をお掛けしているのでは と心配でしたが 子供達は 楽しそうなので よっかたかなと。うちの子供もいい思い出になります。ありがとうございました。 お客様のお子様がいずれ親になった時 自分の子供を連れてまた訪れていただける様な宿になりたいもんです。
また 10年程前にお越し頂いたお客様 今回寺泊に行こうって事になり うちにお泊りになられたのですが 偶然にも ハマロックに出演する山梨の THE OLIVE の知り合いだったのです。これも何かの縁なんですね ありがとうございました。
海水浴に来られるお客様は 毎年 御利用されるお客様が多く本当に宿としては ありがたい事です。ありがとうございます。

下の娘(5歳)撮影による 今日の夕日!
なかなか 上手に撮れてる?