久々更新!

パソコンが 調子悪くて壊れてしまいまして 友人に復旧してもらいました。復活です。

最近は 暑くなってきて Tシャツで過ごすようになってきましたね。
いよいよ 明日から 浜茶屋の冬囲いを取っ払って本格的に準備に入ります。夏休みのご予約を おかげさまでいただいておりますが 週末などは お早目に どうぞ! お待ちしております。

さて 
田植えも終わり 若芽をとってきては 干しております。

昨年もこの時期にこのブログに載せましたが 若芽のカーテンのようです。

干したら カット若芽にして 味噌汁や 夏の浜茶屋のラーメンに入れます。とれたてをしゃぶしゃぶで頂くと これがうまい!

これも恒例の 妻戸神社 御新田お田植え祭り

昨年は たしか小雨まじりだったような気がするのですが
今年は いい天気!
お昼のお弁当を作って 現場に配達してきました。

いい天気で 現場での お弁当って おいしいものですよね!