夏休み

ここ2,3日曇り空だったり雨だったりでしたが 朝早くから いらしたお客様 せっかく来たのだからと海水浴されてました。テレビも新聞もろくに見てないので 天気予報がいまいち把握できていません。で久々に予報を見ると 明日からは晴れる日が続くようです。週末ですので 暑い日をお願いしますよ!

とうとう うちの子供達が夏休みに入ってしまいました。長岡市は 7月いっぱい学校だったのです。夏休みは 私もそうでしたが うちの商売がありますので 遊びに連れていく事は なかなか出来ません。私の場合は 休み中 母親の実家に預けられていて 親戚の子供達も集合して まるで合宿所のようでした。それはそれで楽しかったですけどね。
自分自身 両親を見て感じたように 自分の子供達に感じてもらえるよう頑張らねばです。

日曜日には 朝8時から 海水浴場にて地引網があります。 これは組合で行っている観光地引網ですので 参加自由 無料体験出来ますので お時間のある方は参加されてみては いかかでしょうか  (天候 波の状況などにより中止の場合あり)