さて 結果は

砂浜から船をだして 網を仕掛けていきます。

ふた手に別れて引いていきます。

今回は人数が少なめだった為 きつそうでしたが 
やがて 最終の網が近付いてきました。
この瞬間は私達もドキドキしますね

少なめでしたが 鰺 このしろ さわらなど くらげもいました
御刺身 から揚げにして 召し上がっていただきました。

浜茶屋を片づけてから 七夕かざりです。
短冊にいろいろと願い事をかくのですが 暑い夏がきますように 
子供は 足がはやくなりますように などなど
いろいろある中で 見つけました!
パパのメタボが なおりますように! いつの間に書いたのか
夏バテして 痩せてやりますよ!