釣り体験

嫁さんが 砂浜から投げ釣りをしてみたいと前から言っていたのですが 釣りの大先輩 親父が釣りセットを用意してくれました。駐車場で投げる練習を先週から 暇をみてはやってまして イメージはバッチリ!
夕方 子供達が帰ってきてから 浜茶屋の下の砂浜に行ってきました。
海が荒れていて 釣りをしてる人は皆無ですが 釣るとゆうより 海に向って投げる練習 いざ 実践!

最初は 竿の先にからまったり 投げたつもりが 空振りだったり ですが なんとかできました。 まあ 釣れませんけどね。そんな簡単に釣れるわけはありません。嫁さんが 釣った魚を私が料理できる日はくるのでしょうか? がんばってちょうだい!

子供達は貝拾いに夢中でした。